FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウルトラリップス』終了いたしました!

おかげさまで、劇団ハンニャーズさん公演『ウルトラリップス』
全日程を無事終了いたしました!!

ご来場くださった皆様、
関係者の皆様、
お気に留めてくださったすべての皆々様、
ありがとうございました!!!


いま思い返すと、憧れだったハンニャさんへの出演が決まったときは心臓ばっくばくでした…。

公演期間の予定がたまたま空いたので、
「なにかお手伝いできることありませんか?」
と聞いたところ、

「じゃあ出ませんか?」
というまさかの展開w

「えっ、あ、は、はい!え、で、でもいいんですか、あのえっとモゴモゴモゴ……」

得意の(?)挙動不審を全開にしながら今回のお話が決まったのでした(笑)


稽古期間中は、私のようなぺーぺーに対して何から何までお客様扱いで本当に良くしていただいて。

何て言いますか、あれです。
器の大きな優しい人のことを「人間できてる」とか言うじゃないですか。
あれの劇団版ですよ。

「劇団できてる」。

これだ、これ!

そんな「できてる劇団」ハンニャーズさんは、なんでできてるかってーと、
やっぱり役割分担がしっかりされていて、なおかつ各セクションの方が責任を持って能動的に動いてらっしゃるからなのだろうなと。

おれ、見習わなきゃな。うむ。


役者さんとの共演に関しても、学ぶところというか発見が多く、
また脚本や演出によって紡がれる世界観も自分の中でビビビッとくるものがあり、
たぶん私は「憧れ」ていた時よりももっとハンニャの皆さんが好きになったのです。
きゅん(*´ω`*)←

またご一緒できたらいいな!


そしてまた、今回は、自分のことも前より好きになれたかもしれんのです。
「好き」というとちょっと語弊があるかしら。
自分を信じて舞台に上がれるようになった。のですな。

私は基本的にアッパー思考のアホ丸出し女優なのですが(笑)、
ここしばらく自信喪失期に陥りぎみだったので、これは大進歩!

舞台監督の小火木(ぼやき)さんからは、
「先川さんは変態だよね。自由。
 自分大好きでしょ?」
とか言われる始末www

まぁ否定はしません!←


今回の公演で得たたくさんのものを、
たくさんの頂き物を腹におさめつつ振り返り(笑)、
自分の背中にちゃんとついて来てるぞーって思ったら、
もう後ろを追いかけたりはしないのです!

いいのいいの、あいつら放っといても私について来るから!
…っていうくらいの自信があれば、きっと無敵になれる!

そう、「自信」って、「自分を信じる」ことなんですよね。
すげー大事。

”さきかわ は じしん を おぼえた!”

ちょいレベルアップした(気でいる)先川を、今後ともよろしくお願いします♪



ちなみに今回の公演映像、YouTubeにて85分フルバージョンで公開されております!
はやっ!!(笑)

観られなかったアナタも、何ならリピート観劇してやったぜ!というアナタも、
↓コチラ↓をぜひご覧くださいませ♪
劇団ハンニャーズ「ウルトラリップス」250320

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterでフォローする
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。