FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに書くので来場御礼とか出演情報とか雑感とかがごちゃ混ぜに

なっていくと思われる本日のブログです!(笑)


まず、中央ヤマモダン『描きあげたてクラッシュモンスター』にお越しくださった皆様、
関係者の皆様、
気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました!!

自身初のコント出演だったのですが、まぁーーー楽しかったこと!!

そして、コントもお芝居も、舞台の上で起こっていることやら会場の温度感やら、そんな諸々による化学反応が大事であり、楽しさなのだなぁと再認識しました!
楽しい!ていうか、もっと打率上げたい!!がんばろう!!!

打率の低い私でも持ち上げて褒め称えてくださる、
あと好物と公言したら次々にベビースターラーメンを与えてくださる、
そんなヤマモダンの皆様に感謝です!らぶ!!

ヤマモダンさんは、「“面白さ”とは何ぞや?」という問いを常に持ち続けて日々鍛錬を積む、素敵なコント集団さんです。
でも観る側はそんな難しいことを考えずにゲラゲラ楽しめます!そこが良い!!
今後の活動にも是非ご注目ください♪


さて、そんなヤマモダンさんとの素敵な時間も過ぎ、これからは『恋する世阿弥』モード!!

さっそく、世阿弥メンバーでFM PORTさんのラジオに出演することと相成りました☆
今週月曜から木曜、深夜24時~25時放送の『学!!late night!』にゲスト出演しておりますので、
是非聴いてみてください!
詳細は別記事に記載しておりますので、チェックしてみてくださいまし(´ω`)

稽古もいよいよ明後日からスタート!
わずか10日の短期間で作る舞台というのは初めてなので、ワクワク半分コワさ半分…
でも、早く共演者のみんなと会ってじゃれ合いたい!!(笑)
私たちの本気の遊びの集大成(?)を、ぜひぜひご覧ください!


んでもって!
更なる出演情報リリースです(`・ω・´)

先日の『描きあげたて~』からチラシがお目見えした劇団第二黎明期さんの、記念すべき30周年イヤー。
その公演のひとつに、わたくし先川も出演させていただくことになりました!!!

詳細はコチラの記事をご覧ください!

7月までヤマモダンさんとのご縁も続きますのよ♪むふ♪♪


そういえば、今日、友人のバンドのライブに行ってきたのですが、
はじめて見たときよりも進化してるなーって思ったのです!
メンバー全員でひとつの音楽をつくる、ということを続けて、追求して、向上や革新を求めて。
そういうことの積み重ねが彼らを成長させているのだなぁ、なんて思うのです。
かっけー音楽のための探究心。素晴らしい。

つーか、そういう努力をして人前に立つひとって、えろいとおもう。
えらい、とも思うけど、えろい。(笑)
もちろん褒めてます!

人の心を揺さぶることに対して感度の高い人は、えろいですよ。
そのえろさが、魅力になり、技術の研磨剤になるのですよ。たぶん。
最近オリンピックでフィギュアを観てても思ったのですよ。

私もえろいひとになりたい!なろう!!よし!!!



ということで、2014年も先川から目が離せませんね!自分で言っちゃう!!

やるぞー!おーー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterでフォローする
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。