FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


昨年は5つの演劇公演と2つのコント公演、1つの上映会に出演させていただきました。
各々の公演にご来場くださった皆様、ありがとうございます!
そして、関わってくださった方々のお力なしには成し得なかったことが沢山あります。
毎度ながら、総力戦で出来上がっていく舞台の姿に感激と感謝が尽きません。

また、1/2付で発表された「つくつな演劇賞2014」にて、Edge Bronx Theater vol.2 『無差別』が大賞を受賞いたしました!
めでたや!あなめでたや!!
ありがとうございます!!!


しかし…個人的には体調管理とメンタル管理がメッタメタの1年だったように思います(笑)
焦りと不安と無駄な疲れの1年、といいますか。
それでもやって来られたのは、昨年ご縁のあった皆様のご声援のおかげとしか言いようがありません。本当に感謝。

なので2015年は、自分を信じる「自信」の年にしたいなと。
私にしか出来ないことも、他の誰かにしか出来ないことも当たり前にあって、それらが皆違うから面白いんだと。
放っておくとすぐに自分のつまらなさに凹み始める性分を改善しましょうねと。
自分を信じることが迷いのない真っ直ぐな芸に繋がると思いますので。

今年は3月に公演が控えている他、内々に進んでいるお話もありまして。
それぞれ一発ごとのタマに、丁寧に威力を込めて発射していきたいです。


仕事などでもいよいよ30代に向けて、何かこう…転機?どうなの?的なアレもありますが、それはまぁ、ここでは割愛ということで(笑)

それでは、2015年も皆様にとって良い年になりますよう!


先川史織
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterでフォローする
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。